大型テラリウムとの再会

私が2014年の1月に製作した、大型テラリウム。

(その時の記事はこちら)→

まさかの再会でした。

blog0918 (2)

場所は、調剤薬局です。




blog0918 (5)

製作当時の写真がこちら。↑


多少変化はあるものの、
全体的には、まだ鑑賞価値を保っていますよね!


いや~、すごいなぁ~!
感激しました。


blog0918 (1)


ピーターのお人形は、けっこうな年季が感じられます。

まわりのペペロミアの茂っていること!

blog0918 (3)


ウサギの銅板オブジェは、全く良好。

これを見つけた時は、「やった!これだ!」と、思ったなぁ!!!


blog0918 (6)

裏側のピーター。
最初は、ハシゴを担がせていたのですが、

ハシゴが手から取れて、倒れていました。
でも不思議と違和感なかったですね~。笑




blog0918 (4)

年月を経て、立派に働いていたテラちゃん。
(私は、そう名前をつけていたのです)

お薬をもらいに来る皆さまに、
見ていただけて、幸せですね。


私も、とても嬉しい~!

そして勉強になりました。



シルバーウィークですね。
楽しい連休を♡



時々のマルイウェブチャネルのキャンペーン情報を更新します。





関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ふみえ

◆FC2公式ブロガー

◆鴨下ふみえ
ガーデニング・アーティスト
クラフト作家

◆主婦業の傍ら、手作りで楽しむ ガーデニングやインテリアのアイデアを提案。
「誰でも簡単に!でもセンス良く」
がコンセプト。 狭くても心地よい、
「シンプルガーデニング」を追求している。 

◆NHK総合『あさイチ』
グリーンスタイル講師。

◆NHK Eテレ
『ガールズクラフト』作品監修。

◆教室
NHKカルチャー横浜ランドマーク校
『花とグリーンで作る簡単インテリア雑貨』講師

◆著書 2016年5月21日発売
『身近なグリーンで作る、飾る 
インテリア小物&プチアレンジ』

 鴨下ふみえ


◆神奈川県在住
 夫と小学4年の娘と3人暮らし

◆メインサイト
GARDENING & CRAFTS

◆インスタグラム
fumie_craft

◆michillにてコラム執筆中↓

Album by Instagram

ブログ内検索

QRコード

QR

ショップリスト










PLST オンラインストア








FUJIFILMネットプリントサービス(フジフイルムネットプリントサービス)


ZUTTO


ベルメゾンネット








メールフォーム

名前 メール 件名 本文