ご視聴ありがとうございました!

仕事・お知らせ
04 /17 2015
本日の「あさイチ」、ご視聴くださった皆様、
ありがとうございました。

たくさんのご訪問いただいているのに、
更新が遅い時間になってしまい、ごめんなさい。

無事に出演できましたね!笑
平和な金曜で、ホントによかったです。

スタッフの間でも、
「よし、カモシタを出したぞ!」という、
番組内容よりも、「そっち?」みたいな達成感が。笑



blog0417 (2)


やっぱり何度やっても、自分では反省点ばかりです。

唯一、成功と感じられたのは、衣装かな?笑
あちこちで褒めていただき、アタリでした。
実は、ネット通販。笑



番組中、バッサリとカットになってしまった、
写真を載せますね。

カラフルバスケットで造る、キッズガーデン。

blog0417 (1)


二日間、朝5時起きで、必死に撮影した力作だったのですが、
あっさりカット。涙
生放送、仕方がないのは分かっているけど、紹介したかった!
あ~あ、という心境です。

blog0417 (3)


ここのところ、夜更かし続きで、
瞼が開いていられません。笑



メール、書き込み、お祈り?笑…くださった皆様に感謝いたします。
協力してくれた家族にも!


今日こそ、ゆっくり、眠ろうと思います。

どうぞ良い週末を!

関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

くみこさん、コメントありがとう~。

スタジオの外で、やっと出れます!みたいに、
イノッチさんと言っていたのだけど、
本番にも一言くるとは、意外でした!焦っちゃった!笑

ボツも、今はブログに載せられるから、いい時代よね。
お互い、どんどん?がんばろうね!

見たよ〜☆

ふみえさん、無事の出演おめでとう!
私はイノッチの「満を持して」には愛を感じましたよ♪

バスケットガーデニング、気軽に挑戦出来そうだし素敵☆

ボツになってしまったというキッズガーデンの写真も安定の可愛さ!!


ブログで見られて嬉しいわ♪どうもありがとう♪

また楽しい提案を☆


ふみえ

◆鴨下ふみえ
ガーデニング・アーティスト
 クラフト作家

◆主婦業の傍ら、手作りで楽しむ ガーデニングやインテリアのアイデアを提案。
「誰でも簡単に!でもセンス良く」がコンセプト。
狭くても心地よい、「シンプルガーデニング」を追求している。 

◆NHK総合『あさイチ』
グリーンスタイル講師。

◆NHK Eテレ『ガールズクラフト』作品監修。

◆教室
NHKカルチャー横浜ランドマーク校
『花とグリーンで作る簡単インテリア雑貨』講師

◆著書
『身近なグリーンで作る、飾る 
インテリア小物&プチアレンジ』

2016年5月21日発売

◆神奈川県在住
 夫と小学4年の娘と3人暮らし

◆メインサイト
GARDENING & CRAFTS

◆インスタグラム
kamousa.com.ig