講座案内を郵送できます

blog0904 (1)

お申し込み受付中のランドマーク校

先月27日に、横浜・鎌倉地区の
朝日新聞、読売新聞、日経新聞に、50万部
この講座案内が折り込まれたそうです。


でも、そのうちのどれだけの方が、中まで開いて下さったかというと、
それはもう、とても少ない…はず。


blog0904 (5)


お顔を載せる先生、作品を載せる先生、さまざまいらっしゃいます。

こうして一覧で見ると、私の講座は、見た目が簡単すぎて、
恥ずかしくもアリ、面白くもアリ。

堂々と自慢できる点は、材料費がとてもお安い事かな!


それから、「ガーデニング」と名の付く講座は、
ランドマーク校では、私の講座だけになってしまいました。

クラフトと並行ではありますが、寄せ植えもカリキュラムに入っていますので、
そこは守っていかないといけないな、と感じています。



そんな発見もあったりする、この講座案内を、
ランドマーク校より無料で郵送させて頂きます。

折り込みを逃した方、地域以外の方、ぜひご利用下さい。


ご希望の方は、ご住所とお名前を書いて、
右の欄、メールフォームよりお申し込みください。
私のほうから、事務局に手配をお願いさせて頂きます。


ランドマーク校だけでも、全600講座!?すごい!
WEBで見るには大変な数なので、紙の講座案内は見易いと評判です。
見るだけでも、もちろん、オッケー。
お気軽にお申し込み下さい。




今日も、長く書いてしまいました。笑

いつも、こんな感じで、ダイニングテーブルで、書いています。

blog0904 (3)

何だか、普通の感じでスミマセン。笑
水槽は、初公開、夫と娘が可愛がっている、金魚のキンちゃん。
大きくなり過ぎて、ライザップ必要です。笑


見上げると…

blog0904 (2)


ちゃんと、プランツハンガー飾っていますよ~。
ガーランドも、私の手作りです。

一日講座にて、ご紹介します。
ぜひ、作りに来て下さいね。

良い週末を!




関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ふみえ

◆2017年7月~ FC2公式ブロガー

◆鴨下ふみえ
ガーデニング・アーティスト
クラフト作家

◆主婦業の傍ら、手作りで楽しむ ガーデニングやインテリアのアイデアを提案。
「誰でも簡単に!でもセンス良く」
がコンセプト。 狭くても心地よい、
「シンプルガーデニング」を追求している。 

◆NHK総合『あさイチ』
グリーンスタイル講師。

◆NHK Eテレ
『ガールズクラフト』作品監修。

◆教室
NHKカルチャー横浜ランドマーク校
『花とグリーンで作る簡単インテリア雑貨』講師

◆著書 2016年5月21日発売
『身近なグリーンで作る、飾る 
インテリア小物&プチアレンジ』

 鴨下ふみえ


◆神奈川県在住
 夫と小学4年の娘と3人暮らし

◆メインサイト
GARDENING & CRAFTS

◆インスタグラム
fumie_craft

Album by Instagram

ブログ内検索

ショップリスト










ベルメゾンネット





メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: