あさイチ「バスケットガーデニング」

こんばんは。

明日のスタジオ準備を無事に終え、
只今、渋谷のホテルにて、ブログを書いております。

この一週間は、とても忙しかったけれども、
ベストを尽くしました!

blog0416 (1)


あとは、本番、頑張るのみです。

blog0416 (2)


スタジオが暗いので、色が悪い写真でスミマセン。

いろいろなタイプのバスケットが、次々登場します。
楽しんでいただけたら、うれしいです♡


4月17日、NHK総合 
あさイチ「グリーンスタイル」 9時半ごろから出演になります。

これから、一人で恒例の猛特訓!?
そんな事はしないで下さいと、ディレクターさんは言うけれど、
練習しておかないと、緊張しちゃってダメなんです。汗

取り急ぎの更新で、失礼します。




関連記事
スポンサーサイト

コメント

ふみえ

おちかさん、ご視聴ありがとうございました。

「満を持して」は、内輪ネタだから、あまり盛り上げてはいけないわ!と、
焦ってしまいました。笑

大人の余裕に見えたなんて、まったくそんな風には。笑


ご質問の件、麻布でも、目的は果たしてくれるのですが、
バスケットが小さいと、麻布は厚すぎて、作業性が悪いです。

ブルーの水切りネットでも、際で切って、はみ出た分の上から、
またミズゴケでカバーすれば、ちゃんと隠せます。

お試しくださいね。

おちか

ふみえさん、あさイチのご出演おつかれさまでした。
 
コーナー冒頭、イノッチからの「満を持して」のコメントを
さらりかわしてバスケットの話題に入ったふみえさん。

大人の女性の余裕を感じました。
とてもすてきでした。

何気にイノッチとお揃いっぽい衣装も
素敵でした(#^.^#)


バスケットの花たちも可愛かったです。

水苔のバスケットの時の台所ネットですが、
麻布を使ってもよいのでしょうか?

我が家の台所ネットはブルーなので
一ミリでも見えたら残念感が・・・(^_^;)

それとも、水苔と麻布は相性が悪いのでしょうか?

教えて頂けると嬉しいです。


ふみえ

ご視聴ありがとうございました。
無事に出演できて、よかったです。
終わってしまえば、あっという間の15分でした。笑

M

あさイチ
明日あさイチ必ず見ます~!
頑張ってください!(^^)!
非公開コメント

ふみえ

◆FC2公式ブロガー

◆鴨下ふみえ
ガーデニング・アーティスト
クラフト作家

◆主婦業の傍ら、手作りで楽しむ ガーデニングやインテリアのアイデアを提案。
「誰でも簡単に!でもセンス良く」
がコンセプト。 狭くても心地よい、
「シンプルガーデニング」を追求している。 

◆NHK総合『あさイチ』
グリーンスタイル講師。

◆NHK Eテレ
『ガールズクラフト』作品監修。

◆教室
NHKカルチャー横浜ランドマーク校
『花とグリーンで作る簡単インテリア雑貨』講師

◆著書 2016年5月21日発売
『身近なグリーンで作る、飾る 
インテリア小物&プチアレンジ』

 鴨下ふみえ


◆神奈川県在住
 夫と小学4年の娘と3人暮らし

◆メインサイト
GARDENING & CRAFTS

◆インスタグラム
fumie_craft

◆michillにてコラム執筆中↓

Album by Instagram

ブログ内検索

QRコード

QR

ショップリスト










ベルメゾンネット











メールフォーム

名前 メール 件名 本文