あさイチ出演のお知らせ


久しぶりの更新。

やはり、お知らせしたくて、
こんなにギリギリですが、書いておきます。

明日、11月4日、NHK総合「あさイチ」に、
出演致します。

私の出番は、9時半ごろからの「グリーンスタイル」。

手作りのグリーンインテリアをご紹介します。


1103 (3)


あさイチは、私の場合、
国会や臨時ニュースで休止になることが多くて、
いつも、ギリギリまで、お知らせするか悩みます。

今の時点では、国会はなし。
久しぶりに通常の出演が叶いそうです!

それはそれで、緊張しますね。



私の本に載っている作品が、
たくさん登場します。
一番人気のポンポンも、スタジオに飾ります。

1103 (2)


現在発売中の「趣味の園芸」テキスト11月号にも、
関連した作品が、掲載中です。

1103 (4)

テレビでは、短い時間しかご紹介できないので、
本とテキストも、合わせてご覧いただけると嬉しいです。





直前のお知らせになりました事、申し訳ありません!

お時間ありましたら、ぜひ、ご覧ください。

ホントに出られるかな。
まだ疑ってます。笑



ふみえ

============

 初の手作り本、発売中。

Amazon ↓


身近なグリーンで作る、飾る インテリア小物&プチアレンジ


関連記事
スポンサーサイト

コメント

ふみえ

Re: おめでとう🎊
うわぁ、まりさん、コメントありがとうございます。ウレシイデス!
無事に、久しぶりに、出ることが出来て、スタッフさん達も一安心したみたい。笑
ガーランド、とっても簡単です。子供さん達と作ってみてくださいね。

たまいし まり

おめでとう🎊
朝イチ、ご出演、おめでとうございました!素敵でしたー!お話も、笑顔で素敵でしたー!私は、是非ガーランドを作ってみたいと思います!テレビの方もまた、見ます!
非公開コメント

ふみえ

◆FC2公式ブロガー

◆鴨下ふみえ
ガーデニング・アーティスト
クラフト作家

◆主婦業の傍ら、手作りで楽しむ ガーデニングやインテリアのアイデアを提案。
「誰でも簡単に!でもセンス良く」
がコンセプト。 狭くても心地よい、
「シンプルガーデニング」を追求している。 

◆NHK総合『あさイチ』
グリーンスタイル講師。

◆NHK Eテレ
『ガールズクラフト』作品監修。

◆教室
NHKカルチャー横浜ランドマーク校
『花とグリーンで作る簡単インテリア雑貨』講師

◆著書 2016年5月21日発売
『身近なグリーンで作る、飾る 
インテリア小物&プチアレンジ』

 鴨下ふみえ


◆神奈川県在住
 夫と小学4年の娘と3人暮らし

◆メインサイト
GARDENING & CRAFTS

◆インスタグラム
fumie_craft

◆michillにてコラム執筆中↓

Album by Instagram

ブログ内検索

QRコード

QR

ショップリスト










PLST オンラインストア








FUJIFILMネットプリントサービス(フジフイルムネットプリントサービス)


ZUTTO


ベルメゾンネット








メールフォーム

名前 メール 件名 本文