出版のお知らせ

今日は、皆様に大切なお知らせがあります。


花と新緑の輝くこの季節に、
初の著作を出版させて頂くこととなりました!

「身近なグリーンで作る、飾る
   インテリア小物&プチアレンジ」


5月21日発売、エクスナレッジ刊


やっと、皆様に、お知らせできました!

0428.jpg

どんな本かといいますと…

花やグリーンを使った、
手作りインテリア作品のレシピ集
です。

全ての作品に、プランツ素材が関係しています。



花と緑の手作りで、暮らしを楽しく!
ずっと私がテーマとしてきた、
その通りの内容になっています。


テーマ通りではありますが、
新しいふみえクラフトもたくさん。
掲載作品の3分の2が、新ネタです。

古くからの私の作品を知る方にも、
きっと新鮮に楽しんで頂けるはず!

0428 (3)



さらに、写真はオール撮り下ろしです。
この本以外では、どこにも出ていない、出していない、
全て新しい写真で構成されています。

出版社は、インテリアや建築関係の専門誌を多く手掛ける、
エクスナレッジさん。
それだけあって、凛として、上品な、
大人の方にもゆっくりと楽しんで頂ける、
そんなデザインに仕上げて下さいました。


アピールポイントはたくさんあって、
なかなか1回では書ききれず!

今日の最後は、
「自分の本を出す」という大きな仕事をして、
新たに固まった決意を書きます。笑

「簡単な事を、堂々と提案できる先生でいたい」


手作りが苦手な人、育児に追われるママ、忙しいキャリア女性、
自分で作るなんて、ガーデニングなんて…
今までそんな風に感じていた方に、是非、読んで頂きたいです。
5分でできる作品も載っていますから!

0428 (1)

とっても簡単で、でも、どこか愛おしい、
フラワークラフトに心が潤う、
そんな一冊になりたいと願っています。


予約の受け付けが始まっています。
イメージ写真が11枚も!載っているので、(編集さんの熱意!)
是非、チェックして下さい。
商品説明も充実。私の書くこと、無いくらいデス。


よろしくお願い致します!


ふみえ



Amazon ↓


身近なグリーンで作る、飾る インテリア小物&プチアレンジ



関連記事
スポンサーサイト

コメント

ふみえ

おちかさん、ありがとうございます!
予約して下さったとは、本当に嬉しいです。
私は、全然、普通のお母さんですよ~。笑
でも、だからこそ、偉い先生にはできない簡単な事を
発信するべきなのかな、と思っています~。

更新がままならず、スミマセンでした。
変わらず応援くださる事、感謝いたします。

おちか

ご出版おめでとうございます。

さっそく予約させていただきました。

本が届く日がいまから楽しみです。

本を通してふみえ先生の生き方を感じたいな。
非公開コメント

ふみえ

◆2017年7月~ FC2公式ブロガー

◆鴨下ふみえ
ガーデニング・アーティスト
クラフト作家

◆主婦業の傍ら、手作りで楽しむ ガーデニングやインテリアのアイデアを提案。
「誰でも簡単に!でもセンス良く」
がコンセプト。 狭くても心地よい、
「シンプルガーデニング」を追求している。 

◆NHK総合『あさイチ』
グリーンスタイル講師。

◆NHK Eテレ
『ガールズクラフト』作品監修。

◆教室
NHKカルチャー横浜ランドマーク校
『花とグリーンで作る簡単インテリア雑貨』講師

◆著書 2016年5月21日発売
『身近なグリーンで作る、飾る 
インテリア小物&プチアレンジ』

 鴨下ふみえ


◆神奈川県在住
 夫と小学4年の娘と3人暮らし

◆メインサイト
GARDENING & CRAFTS

◆インスタグラム
fumie_craft

Album by Instagram

ブログ内検索

ショップリスト










ベルメゾンネット





メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: