折り返し地点?

お久しぶりです!

こんなに休んだのは初めてでしょうか。


本当に余裕のない2週間でした。

ここまでカツカツで仕事に追われるは、
全く私らしくなのですが、
そうなってしまったものは、仕方ない。

一日一日、必死でこなして、
やっと折り返し地点に到着した感じです。

 

現在、4つの仕事が、同時進行していて、
その全てが、急ぎの期限付き。笑

ガーデニングクラフトの企画・制作に…
(これはクリスマスもの)

0314 (1)


観葉植物の企業コンサルに、商品提案…

0314 (3)


今週は、ランドマーク講座もアリ!

0314 (2)


そして、あさイチの新企画も考えなければなりません。
(写真ナシ)



すでにアイデアは出尽くして、頭がレンコンのように穴だらけ。
才能が足りないと嘆く日々です。

あした撮影する作品を、夜中の2時に作っているような、そんな状況。

いやですね、もっとキチンと取り組みたいのに…。


でも今日は、ブログを書くことができて、
とてもホッとしています。(愚痴の内容だけど。笑)


咲かないと気にしていた、ヒヤシンス。

0314 (4)

かわいく咲きましたよ!
写真だけは、ちゃんと撮っておきました。

すぐ、びよーんと伸びてしまいますからね。



もう少し、多忙続きますが、
向こう岸の終わりが見えてきました。

体がもったことが、有り難い!


明日から、春の陽気ですね。
どこか綺麗な所に行きたいです。




ふみえ

関連記事
スポンサーサイト

ふみえ

◆FC2公式ブロガー

◆鴨下ふみえ
ガーデニング・アーティスト
クラフト作家

◆主婦業の傍ら、手作りで楽しむ ガーデニングやインテリアのアイデアを提案。
「誰でも簡単に!でもセンス良く」
がコンセプト。 狭くても心地よい、
「シンプルガーデニング」を追求している。 

◆NHK総合『あさイチ』
グリーンスタイル講師。

◆NHK Eテレ
『ガールズクラフト』作品監修。

◆教室
NHKカルチャー横浜ランドマーク校
『花とグリーンで作る簡単インテリア雑貨』講師

◆著書 2016年5月21日発売
『身近なグリーンで作る、飾る 
インテリア小物&プチアレンジ』

 鴨下ふみえ


◆神奈川県在住
 夫と小学4年の娘と3人暮らし

◆メインサイト
GARDENING & CRAFTS

◆インスタグラム
fumie_craft

◆michillにてコラム執筆中↓

Album by Instagram

ブログ内検索

QRコード

QR

ショップリスト










PLST オンラインストア





ベルメゾンネット








メールフォーム

名前 メール 件名 本文