年末のご挨拶

その他・雑記
12 /30 2015

いよいよ今年も2日となりました。

2015年も、たくさんの方に、拙いブログを読んでいただいたこと、
感謝いたします!


28日は、私の誕生日でした。

この年齢になると、あまり嬉しくないものですが、

娘がパパと協力して、「おうちカフェ」を開いてくれたのが、
とても面白かったので、写真を載せます。笑


blog1230(2).jpg

もちろん、オススメの「ホットコーヒー」を注文。

「お水」は、なかなか売れないと思いますよ。笑


プレゼントには、映っているマフラーをもらいました。

サンタさんにもらった、おもちゃの編み機で編んでくれたものです。

ちょっと細いのだけど…うれしいわ!



いや~、2年生、面白いです、ホントに。

聞けば、2週間も前から、パパを道連れに、
こそこそと準備をしていたそうです。

輪つなぎと、お花紙の花で飾りつけされていて、
リビングが、幼稚園のようになっていました。笑

ケーキは、お散歩に行くと見せかけて、買いに行き、
クーラーボックスで隠していました。

ロウソクは、本数が多いので(!!!)無しだそうです。笑

お父さんも、お疲れさまでした…!


楽しい誕生日でした。笑笑


さて。
我が家は帰省もないので、
のんびりと家族で過ごすお正月になりそうです。


そうそう、
家族が一匹?増えました♡

blog1230.jpg


クリスマスプレゼントに、我が家へやってきた、
ジャンガリアン・ハムスター。

名前は「アンズ」です。

かわいくてかわいくて、
家族3人で、溺愛しています。笑


アンズのおかげで、楽しい冬休みになっています。



今年のブログは、今日で締めくくります。
読んでくださった皆様、ありがとうございました。

どうぞ、良いお年を!


2015年12月 ふみえ
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ふみえ

◆鴨下ふみえ
ガーデニング・アーティスト
 クラフト作家

◆主婦業の傍ら、手作りで楽しむ ガーデニングやインテリアのアイデアを提案。
「誰でも簡単に!でもセンス良く」がコンセプト。
狭くても心地よい、「シンプルガーデニング」を追求している。 

◆NHK総合『あさイチ』
グリーンスタイル講師。

◆NHK Eテレ『ガールズクラフト』作品監修。

◆教室
NHKカルチャー横浜ランドマーク校
『花とグリーンで作る簡単インテリア雑貨』講師

◆著書
『身近なグリーンで作る、飾る 
インテリア小物&プチアレンジ』

5月21日発売

◆神奈川県在住
 夫と小学4年の娘と3人暮らし

◆メインサイト
GARDENING & CRAFTS

◆インスタグラム
kamousa.com.ig