11月

その他・雑記
11 /02 2015


11月になりました。


blog1102 (2)


もう!年末年始も見えてきましたね。
早め早めを心がけて、余裕の年末を迎えたいものです。

それには、11月の過ごし方、重要ですな。
…ヨシ!




さて。
土曜日に、地元のイベントへ行ってきました♪

泉の森フォレスタ



blog1102 (1)


娘はハロウィーン企画で、お菓子をたくさんゲット。
私も、手作りマルシェをあれこれ見て、楽しかった!

作り方とか熱心に聞いちゃって、怪しいお客さんだったかも。笑



仮装をした子供達で会場はカラフル。

ミニーな娘は、地元のラジオ局に出演を頼まれたけど、
イヤだイヤだと、断固拒否!
せっかくのチャンスだったのに(何の?笑)
ちょっと残念~。


ハロウィーンらしい一日を過ごせて良かったです。


寒くなりました。
今日からストーブです。








ふみえ

◆鴨下ふみえ
ガーデニング・アーティスト
 クラフト作家

◆主婦業の傍ら、手作りで楽しむ ガーデニングやインテリアのアイデアを提案。
「誰でも簡単に!でもセンス良く」がコンセプト。
狭くても心地よい、「シンプルガーデニング」を追求している。 

◆NHK総合『あさイチ』
グリーンスタイル講師。

◆NHK Eテレ『ガールズクラフト』作品監修。

◆教室
NHKカルチャー横浜ランドマーク校
『花とグリーンで作る簡単インテリア雑貨』講師

◆著書
『身近なグリーンで作る、飾る 
インテリア小物&プチアレンジ』

5月21日発売

◆神奈川県在住
 夫と小学4年の娘と3人暮らし

◆メインサイト
GARDENING & CRAFTS

◆インスタグラム
kamousa.com.ig